外見を磨こう!

外見は大切です。

見た目だけの意味ではありませんよ!


外見というのは
生まれ持った顔のパーツだけでは大したことはなくても
この世に生を受けてから
今日まで築いてきた自分の性格や趣味、思考...。

そして醸しだされる雰囲気で
随分と外見の印象とは変化するものなのです。

だから、普段からあまり
「かっこいい」とか「かわいい」と言われない人でも

洋服や雰囲気で自分の魅力を磨ければいくらでも
「かっこよく」「かわいく」なれるとは思いませんか?


最近「彼氏がいる女の子はかわいい」という見出しを
若い女性向けの雑誌で見かけました。


なぜ、そうなるの?


彼氏がいるとやっぱり自分を良く見せようと
洋服や身だしなみに気を遣いますし
努力をするのが人間の心理というものです。


好きな人にかわいいと言ってもらいたからです
たとえ彼氏がいなくても、好きな人がいれば一緒ですよね^^


好きな人に振り向いてもらいたい♪

かわいいと思ってもらいたいという気持ちは同じなのです。


自分に自信がない人は「自分に自身がありません」
という雰囲気を自ら発しているのだと思います。


あまり外見ばかりを気にするのもよいことではありません。
そのような雰囲気こそがマイナスとなってしまうからです。


自分が自分のことをどう思っているのか?

自分で自分のよいところをよく理解して
その個性をいかに魅力的にひきだせるかが大切です。



内面からにじみ出る美しさが

自然と外見へと反映されていくと思うのです!



    キレイになりたい【エルセーヌ】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。