一目ぼれをしちゃおう!

一目ぼれってどうして起こるの?

一目ぼれについては
まだまだわからないなことが多いのですが

こんな事があると・・・・


[揺れるハート]自分の理想の人に出会う

誰でも人は、理想の異性のイメージというものを心のどこかで持っています
そして、そのイメージに近い人を現実で出会ってしまうと
その瞬間に「親近感」を感じてしまう


[揺れるハート]自分の顔と特徴がにている

顔のパーツが、自分とどこかしら似ている人には
親近感を抱く傾向が強いらしい^^


[揺れるハート]良い香りと思える

人には、それぞれ固有の香りがあり
その香りが遺伝子の特徴を異性に伝えるそうです

自分の交際相手の香りを「良い香り」と
思う人は相性が良いともいえますね


でもこんなことって、
日ごろから意識して出来るということでもないし
自然に出来ることでもないかもしれません。

しかし一目ぼれによりひかれた相手というのは

自分には必要な相手で

それだけ自分のイメージに合った人で

理想的な恋愛ができるといえるようですよ♪




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。