いまあなたは恋愛をしていますか?

人は誰かを好きになると
何をしていてもその人のことが四六時中気になってしまって
何も手につかなくなったり・・・

他の誰に言われても何とも思わないようなさりげない言葉でも
好きな人から言われると、どうしようもなく嬉しかったり
または傷ついたりと一喜一憂するものですよね。


また、人は誰かを好きになったり
誰かに愛されたりしていると
日々の生活も生き生きしてくるし
女性であれば綺麗にもなるとっても素敵なことですよね♪


もちろん恋愛は楽しいこと嬉しいことばかりではありません。
相手を思うばかりに、悲しいことや辛いことだってたくさんあります・・・。




トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

-|一目ぼれした恋愛は上手くいく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。